さぁ!明日のいちごくらぶも!くまモン誕生祭♪ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆








こんばんは^ ^〜♪

今日は3月9日

『サンキューの日』


いつも ブログを読んでくれて
いちごたちを気にかけてくれて
応援してくれて

ありがとう!サンキュー╰(*´︶`*)╯




さぁまずはRKKラジオ
通称『どよえご』の
クイズコーナーを聴いてくださった
みなさま

解答をしてくださった
みなさま

ありがとうございました♪

392回目に選んだのは

ご卒園ご卒業のみなさまへ
贈る歌

『こころのねっこ』でした^ ^

来週と再来週も
卒園卒業ソングを
ご用意しております^ ^

歌をラジオにのせて
みなさまの門出を祝福します♪


さぁて!
今日は『くまモン誕生祭』1日目!

とっても楽しい1日で
ハッピー!!

ネタバレになりますので
ステージの様子はまた後日♪

とにかくすごい!
くまモンもくまモン隊の
お姉さんも!!

明日お越しの皆様
お待ちしております^^!!


当日券もあるようです♪

ステージの様子はないですが
いちごたち
40以上のキャラさんが
いらっしゃるとのことで
お写真コンプリートを目指してます。笑

会場で配られる
キャラさんプロフィール表を
チェックしながら
どのくらい撮れるかな^ ^♪







グリーティングが
頻繁に行われておりますので
出会う確率は
ものすごく高い!!!

今日だけ 明日だけの
参加キャラさんもいますので
コンプリートは
むずかしいかもですが

せっかくなので
丸を付けながら
お散歩してみてください♪



大学の後輩ちゃんの
『みのだ みか』ちゃん

逆から読んだら

『かみだのみ』ちゃん♪

すごい!^^!


そして
5年以上も長い間
つとめてらして
3月末ひごまる隊を
ご卒業される
『ありさお姉さん』


2組も
明日は一緒にステージに立ちます♪


いつか必ずくる
それぞれの卒業。。。

時間いっぱい
ひとつでも多く思い出つくろうね!!


みなさまのお越しを
お待ちしております♪