さぁて!明日のいちごくらぶは!?夏ラストステージ! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆









こんばんは^^〜♪


ドリバスの
お話しまだまだたくさんありますが
今日は、明日のイベントのお知らせです^^!



夏ラストステージ!


『24時間テレビ 』
イオンモール熊本会場で
いちごくらぶは15:15〜╰(*´︶`*)╯



7.8月たっぷり遊んで
24時間テレビのイベントで締めくくるって
なんだか恒例の流れになってきました^^



毎回、あたたかくて
なんだかホッとするんだよね^^


今のところ10月まで
みんなで集まれるイベントがないため
ここが、いちごチャーンス!

みんなで集まって
9月の新学期に向けて
元気を分け合って←(もらう気でいる。笑)
笑顔で過ごしましょう〜♪

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

ふねまるくんのダンスおどるよ〜!!

チェック!チェック!








ラジオもお忘れなく〜♪

RKKラジオ 通称『どよえご』

「いちごくらぶのクイズでうたおう!」
コーナー

12:10くらいから クイズを出題

12:54すぎくらいから 解答&うた