さむいね。。。どうやってねむる?? | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆







こんばんは^ - ^


今日も寒い寒い^ ^


ぬくぬくして、眠りたい♪

{2B1D651C-DEC2-406D-AF1C-EEC2CE54D501}




湯たんぽもいいね♪

布団乾燥機もオススメ♪

ホッカイロをタオルに巻くのもいいね^ ^



小さい頃は、
母の太ももによく
冷たい足を挟んでもらってたなぁ〜♪





ぎゅ〜って抱きついて寝るのもいいかも♪


う〜ん。。。でも

こどもならいいけれど

夫婦だったらちょっと照れくさかったりするのかな




ならば

ライオン先生のように

こうやって寝るのはどうかしら?


{A126535F-8A12-4BE1-9BD4-629B886B7F84}




な〜んにもしゃべらず 


いろいろ忘れて


ただただ

あたたかさをわけあって。。。♪


{748FABF6-B286-4AA2-86A3-2DB5159C1A77}


なんだか 心も ほっこり ぽかぽか




寒い冬もわるくないね^ - ^♪







それでは、また明日♪









追記♪

先日のヒョウ先生と今日のライオン先生は
旭山動物園に行ったお友だちが
くれた、お写真のおみやです〜♪