今日のコッコロ〜コッコロだるま〜 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆








こんばんは〜^ ^


寒い寒い熊本。。。


うぅ〜こたえる〜(΄◉◞౪◟◉`)。。。


みんな同じ寒さの中
頑張ってる!!

そう思おうᕦ(ò_óˇ)ᕤ!



ホットミルクやコ・コ・ア♪
レモンティーにグリーンティー♪
コーンスープにかぼちゃのスープ♪

ミソスープも忘れちゃいけない♪

おててをあたため ぽっぽっぽ♪

からだもこころも ぽっぽっぽ♪


なんとなく書いていたら
あらま♪お歌ができました^ - ^♪


そうそう!あたたかくなるイメージを
するのも大事!

あたたかい あたたかい…あたたかいかぁ…



リズミカルに!さんはいっ!


暖炉にコタツにストーブつけて♪

モコモコパジャマにちゃんちゃんこ♪

カイロも背中に貼り付けて♪

足もとゆたんぽ 足湯もいいね♪

ここは  どこかな  ハワイだよ♪






暑いな!!

それは、暑いよ!

ハワイで防寒フルコース!サウナだよ!


な〜んて
自分にツッコミしてヒートアップしております。


ホカホカ(*^o^*)




さて、コッコロ隊は
最近、保育園さんにおじゃましております^ ^


コッコロが寒いからって
まるまって
コッコロだるまちゃんになりました♪

{F01E7B1C-B35A-4047-99A3-69E93354D4F1}

でも、みんなと一緒に楽しく過ごすと

すぐにポカポカしてきます^ ^

仲良くしてくれてありがとう^ - ^♪

笑顔をありがとう♪




明日は、三角センターにて
『うき 人権フェスタ』が開催されます!

コッコロ隊は12:40〜

いちごくらぶがいるコッコロ隊ではありませんが
同じくらい愛情たっぷりの
ハートフルなお姉さんとコッコロコンビで
出演しますのでお近くの方は
良かったらお立ち寄りください♪


それではまた明日♪

素敵な週末をお過ごしください^ ^