今日のコッコロ☆ドキドキするね♪( ´▽`) | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆






こんばんはp(^_^)q♪

なんだか、ぐんっと冷えた今日。

明日、明後日はもっと冷え込むそうなので

心も体もあたためて

気持ちだけでも、穏やかに過ごしたいです^ - ^♪

さて!
今日は、あさぎり町深田小学校さんに
コッコロ隊出動して参りました〜♪

その様子が小学校さんの
ブログでも紹介されていました^_^

{92A9037A-EED7-4136-A768-89A7B30C608D}

ここにいるみんなで歌っていた
今月の歌が
体育館中に響いてじんわり。。。♪

こどもたちの歌声は
世界を幸せの方向に、
明るい未来に進めるそんなパワーが
あるって本気で思います^^

いろんな歌を
みんなで歌っていこうね♪


仲良くしてくれて
ありがとうございました♪

そしてついに
明日、明後日はゆるキャラグランプリの
結果発表〜☆


ドキドキワクワク♪

556位だったら…

みんな
それぞれの場所で乾杯しましょう〜♪( ´▽`)!!



それでは
素敵な週末を……♪





みんなの心にコッコロを……♪