違う角度から こんにちは〜! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆




でも、今は
こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日も、晴れでした熊本です。


さて、

突然ですが、

{6CB7753C-A2F7-42E5-9571-2C6AB54364E7}




最近、ラインにブログ機能が出来たようで

それを知ったあっくん、

上手くできるかなぁ〜なんて

ぼやぼやふんふんと悩んでおりましたが

「やってみよう!」となったわけです^ ^



記事を書いたら
タイムラインにアップされるようなのですが

「あっくんのラインを知らない方は
どうすればいいの?」と聞くと


「検索したら出てくるよ♪」との事で
試してみました!




「あっくんのラインブログ」  検索   ぽちっ



{DB0D6983-28D5-4934-8399-3B6FD7B124A6}


あった!あった!っと勢いで


良く見もせず1番上を選択した私。。。


すると…


{AAA250FE-A6BC-4207-88F6-7EA0B777501E}




パーティイケイケ兄ちゃん登場_(┐「ε:)_



間違えた〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜


違うあっくんだったけど


負けてないよ!


いちごのあっくんもイケイケよ!


ほら!

{F20BC6F6-D42A-4BCF-8B65-BFE2C5A1D5E9}

ほら!

{B845D486-093D-4924-91D1-7C5D2664D11B}


ほら〜♪


{867EB26A-ED33-4521-9DBD-8A6F3E068F02}


あっ。間違えた。

※ちなみに、中学生あっくん



はっはっはっ。



いちごくらぶのあっくんは、
3番目くらいに出ております♪

{58B86ED0-4BA2-4047-B61F-7A8B5CF7F3F3}



あっくん目線のいちごくらぶや


あっくん独自の世界観や感性で


綴られておりますので、


と言ってもまだ、3回くらいの更新ですが(*^-^)


開設ほやほや〜♪


あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪
※毎日更新ではないようです♪

{5BC4DA62-1AB4-400D-9E31-418428C7D602}



いちごLINEにfacebookツイッターに

あーちゃんブログ

あっくんインスタ

あっくんラインブログといろいろとありますが

無理なく、ぼちぼち、気が向いた時に

ご覧いただけると幸いです♪







あっくん、インスタの感じとまた違って
結構、真面目に書いています( ˙-˙ )


かっちょいいなぁ〜


でも、隠し撮りされないよう

気をつけよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜