お話が次々と変わり読みにくいかも今日のブログ。てへぺろん。 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆






こんばんは^ - ^♪


本日は、暑いくらいのお天気と強風に、
少しだけ悩まされた熊本でした。



「どよえご」のクイズのコーナーと
『Yabaラジ』を聴いてくださったみなさま
ありがとうございました♪


「どよえご」のお歌は、
「ありさんのおはなし」でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ありさんが出てくるお歌で有名なのは
「おつかいありさん」だけども

こちらも、お菓子を探したり
内緒のお話をしていたりと、
かわいいお歌でした♪




そして
『Yabaラジ』

…。


私、間に合わなかったぁ( T_T)


でも、ラストの5分くらいは聴けました♪


確かに自己紹介は、普通が1番よね。笑

勇気を出して、いちごたちに合わせてくれた
高校生のみなさん、ありがとうございました♪


友情は
第一印象や、はじめのインパクトだけが
大切ではなくって、行事や普段の生活を
通してゆっくりと育んでいくものだと
思います(^人^)


みんなに、素敵な出会いが
ありますように。。。♪



そして
今日は、声のお仕事の日でした〜♪

ラジオCMで3秒ほどのお歌♪

そう3秒。。。

その3秒に、9年間で培った
私の全てを注ぎます!

集中!集中!

{6048CAC5-10B3-426C-8E39-2603001B913F}

1番上の姉の手作りの上着を着て

2番目の姉がプレゼントしてくれたズボンを履いて…。

お守りを身につけたからか
落ち着いてできました♪

ありがとう♪^ - ^♪

長崎県のみなさまに私の声が届きます♪
ラジオなので、radikoがあれば
熊本でも聴けるかな〜♪


そして、
いちごくらぶのミニミニショップで
販売しています
「いちごブローチ」を作ってくださっている
『milk☆ash』さんが

東バイパス沿いにあります平田ナーセリーさんで
出店されていると言う事で
ちょびーっとだけ遊びにいきました〜♪

{FE6A3905-B657-417B-BA12-59A35FC5A539}

こちらが
いちごくらぶグッズより人気のある
いちごブローチ♪笑

{BB6475EC-B2A3-4342-9342-9D21A8FB1CE5}

かわいい(*´∇`*)♪♪




ハンドメイド屋さんの
『milk☆ash』さん♪

{5DBF45A4-D46B-4D09-ACF6-CB03199234CF}

(※上のお写真から、あーちゃんをお探しください)



私もたくさんmilk☆ashグッズを持っています〜♪

{3E9D6CEA-F9C5-451E-8332-82282EEDA4F7}

かわいいでしょ〜♪

{CAE21CD0-18A6-468A-97DE-9FE323CDD7EB}

同じのはもうお店には並んではいないですが

生地の関係等に問題がなければ
あーちゃんとお揃いを作ってもらえるかも〜♪♪



明日も出店されていますので
よかったら、覗きに行ってみてくださいね♪


そして、こちらを必ずもらって帰ってください。

{721B9F3B-6169-4A27-B2BB-DB19FA54B529}

私服あーちゃんレアカード。笑っ


私も明日、行きま〜す♪

会えたらラッキーだね♪






何をするかって?

ショッピングと〜

隣のお店が占い屋さんでしてね…

ふっふっふっ。



ブルーインパルスも
よく見える密かなラッキースポット♪


{C2B4A1A1-EDD9-4476-B3C8-6C58A7FA5B0C}

{54AF0CD6-C6C9-42C4-901F-3FE142112349}

今日はテスト飛行で

明日が本番^ - ^




そ〜らに らくが〜き〜 かきた〜いなぁ〜♪

いっぱい いっぱい かきたいなぁ〜♪

かきたいなぁ〜♪



あの歌を歌いながら
指で飛行機をおっかけよう!


きっと、お空にお絵かきしている
気分になるね♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



それにしても
今日は、「そして、そして」が多い( ˙-˙ )




それではまた明日♪

おやすみなさい〜♪