いかしたボーイ おちゃめなガール | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆




こんにちは。

3日ほど前
春の陽気に誘われ、浮かれ
バッ!っと
冬コート類をクリーニングに出してしまった事を
後悔をしております、あーちゃんです。

今日は、寒い寒いくまもとです:;(∩´﹏`∩);:
(拝啓 寒太郎さま…忘れ物でもあったのですか?ニコニコ



さて、今日はラジオ収録日♪

もう4月の歌がスタートしました♪

新学期を迎えるこどもたちに向けて
明るく
楽しい雰囲気のお歌をチョイスしております♪



毎週土曜
RKKラジオ『土曜だ!江越だ⁉︎』の
「いちごくらぶのクイズでうたおう!」

12:10くらい クイズ出題

12:54すぎぐらい クイズ答え&歌


来年度ラジオもよろしくお願いしますウインク


ラジオに関係するお写真がなかったのですが
先日、東京であった結婚式の二次会で
バンドをしたりょ〜ちんの姿があったので
〜ポン♪

{95E07812-64C8-4CEB-9D75-C88FFCA4EA3A}

ん〜かっちょいいね〜(^◇^)!


{F11BFD39-6075-452D-AE90-5CA0C58B0AB3}