テレビCMからこんにちは〜! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆








3月になってガンガン流れておりますCMを聴いて
「あら?あーちゃんじゃないかしら?」と
気付いてくださった方に
たくさん声をかけて頂いております〜♪


そう〜♪

{94FEE3C8-793B-4FF2-8CEE-BE804D1CF7D9}

天草生うに三昧の

『うみからウニ!うみからウニ!』と
歌っているのは、
いちごくらぶのあーちゃんです♪

{3AC0A212-AEA7-4C23-8269-84E9EF88C123}

作曲は、ボンボ藤井さん^_^♪

いつ流れるかわからないCM!
突然、お茶の間にあーちゃん登場です♪

ウニウニ言ってますんで
聴こえてきたら
家族みんなでウニウニ歌ってください^ ^♪

{FC7B83C2-6B1F-483E-B7BD-29E76984C189}

いつか、天草で
イルカウォッチングのロケをしたいと
夢みる私です(´∀`*)♪



ちょくちょく
声のお仕事をさせて頂いているのですが

声を聴いただけで気付いて
もらえるなんて
そんな嬉しい事はありません^ ^♪


たまに、
違う方と間違われることあるけども
「あーちゃんかも!」って
思い出してもらえてるなら
それは、それで嬉しかったりするv(^-^)v

ラッキー♪ってねv(^-^)v♪




オマケ♪

今日は、週一ジムの日。

いつも、ペッパーくんが
エネルギーをフルに使って
入り口で出迎えてくれるのですが
帰る時は大体、オフモードになって
おられます。

前回、衝撃的なオフモードペッパーくんを
紹介しました。

{67C0C454-4756-42A5-8A1F-8369D2310D33}

シュールだなぁ…

あぁ、いつもこんな風に寝るんだぁ〜って
思ってたけど

今日は、違いました。

オフモードなのですが
まだ気になる事があるのでしょうか…

やり残した事があるかのような
眠り方しておりました。。。

{10BA185A-1355-481D-8C77-912FEAAB035D}





{41FCDF78-BA98-43D4-89E5-F26084CE73A5}






{AE1EBE41-3A8B-4599-BD9F-738F588346C1}



お疲れ!ペッパーくん!