今日のコッコロ 「きじ馬」 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆







今日は、人吉市東間小学校さんに
コッコロ隊出動して参りました٩( ᐛ )و



{BA856DB1-D23C-4507-855B-801CEFFF9040}

今日も元気!!みんなも元気!!

コッコロと同じくらい

あっくんが大人気でした♪

特に男の子♪

通ずるものがあるのかもね(^-^)v

短い時間だけれども

歩み寄って同じ時間を過ごせば

わかり合えたり 好きになったり…♪



みんなともだち^ ^♪


{39123415-A3A8-450F-8DDA-71F78222ACB6}


人吉球磨の郷土玩具『きじ馬』♪


人吉に来たらよく見かけたりするけど
そう言えばいつも横からしか見た事なかったなぁ…

せっかくなのでまじまじと
正面から見学♪

う〜ん(・∀・)

{809734AC-EB80-4E66-BC70-8A5BC5A24FC9}

ナイス!!スマート!!


ベイビーたちが
兜をかぶって
大きな「きじ馬」にまたがって
お写真撮ったら
かっちょいい記念になりそうね☆-( ^-゚)v






みんなの心にコッコロを…♪