このごろのコッコロ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆




今日は、テルサホールで

毎年開催されております

『熊本県人権フェスティバル』の日でした。


そして、今年度募集の中から選ばれた
人権メッセージの表彰式もあったのですが

そのメッセージがもうクリアファイルに
なっていました!

{FF2B55AA-7F12-4FF1-B9EC-8EA4BFBD3C72}

自分の体験の中から
生み出された「心のことば」。

そう思うと
どの作品もすごく考えさせられます。



次回からの「コッコロメッセージ」は
こちらの中から
読ませて頂きたいと思います。

作者のみなさまの想いを
ひとりでも多くの方にお伝えできますように。。。

{9A2F9FCC-C1C1-4741-B9BA-C9703CEE0B27}

そして
コッコロ隊ステージ!


先日頂いた
コッコロのイラストをボードに飾り
これからは、ずっと一緒です(^ ^)

{7E882C8E-4612-46F5-9107-C6D574F00723}

「優しい心を伝えるようせい」のコッコロ
ですが、どこへ行っても
優しさやあたたかさを頂くのは
私たちコッコロ隊の方です。

{A1103BCB-9FBF-42E9-B7FF-9F7BE4C204EA}


ありがとうございます♪


人権と向き合うきっかけ
そして笑顔のきっかけになりたい
コッコロ隊!

12月まだまだいろんな会場へ
おじゃまします♪

{68F30415-ADED-4366-9C4B-356211FF4E69}




みんなの心にコッコロを。。。♪



あらためて

『人権』とは・・・

{DC5AD301-6611-4682-868E-5A975395CE1C}