明日のイベントあります! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆





こんばんは!
ポツポツ雨が続いている熊本です。


さて、明日は
『第29回 金魚と鯉の郷まつり』が
予定通り開催されます^ - ^!!

{AD63F729-F47E-4362-9288-B66C56D1CD36}

いちごくらぶ出演は
11:30〜になっておりますo(^-^)o♪


雨予報ではありますがあがる事を願いつつ

雨ちゃんを飴ちゃんに変えちゃうほどの

あま〜い時間を

一緒に過ごしたいと思います(σ・∀・)σ
(お菓子をあげるよ!って事でなく
   気分ね!気分!笑)





そして

雨の日特典としまして
ひと家族1枚ですが
「あっくんのじかん」に登場した
あっくんプリクラプレゼント。笑

(詳しくは、今週の水曜日の
   「あっくんのじかん」をご覧ください)

{C92CCC6C-D81A-40F1-AED9-5686CCA75B4D}


9枚限定になりますが

欲しい方のみステージ後

「例のアレちょうだい!」っと
あっくんに声をかけてみてください♪


雨の日をちょっとハッピーに♪




お越しの際はくれぐれも

お気をつけくださいませ!


いちごくらぶ一同
心よりお待ちしておりますo(^-^)o