おおきな いっぽ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆




今日は、なんと!6月放送予定の
「いちごくらぶアドベンチャー」の
収録のため梶尾保育園さんに
行ってまいりました!!


本当は4月15日を
収録日にしていたのですが
地震があり見送り。。。


中止になるのか延期になるのかも
わからない状況でした。


もしかすると、
いちごくらぶアドベンチャーの番組も
なくなっちゃうかもしれない
その覚悟でいました。


なので、今日の収録日が
決まった時はすごく嬉しくて。。。



「いちごくらぶは、いつくるの?って
    言っています。
    みんなが楽しみにしています!」


そんな風に言ってもらい
その言葉を何度も何度も
胸の中で繰り返して
私の心を元気にしてもらっていました。



延期になったぶん
会えた喜びが倍増!



たくさん笑い、はしゃぎ
ふれあい力いっぱい遊びました(*^^*)

{67B347B4-9426-4267-BE99-F7ECC3047335}


ナイスパワー!!をありがとう!!


いつもだったら
放送後に載せる情報やお写真たちですが

いちご応援団のみなさまに
番組が再始動したのをお伝えしたかったのと

{F2DC9135-8CF2-4251-8FBC-3D97971D6293}

こどもたちが
いろんな事に好奇心を抱き
チャレンジしている姿を

熊本の方、そして熊本を応援してくださるみなさまに
お見せしたかったので一足先にお届けしました♪


番組本編では、
梶尾保育園のおともだちのかわいさや
たくましさそして勇気をくれる
それぞれの良いお顔が観れるかと思いますまじかるクラウン


みんなの姿にきっと
たくさんの方が笑顔になるねぽってりフラワー


お楽しみに*\(^o^)/*


J:COMくまもと
毎週水曜日 18:45~(15分)


天草ケーブルネットワーク
毎週月~金曜日 16:00~(15分)