新春こどもまつり2013☆いちごの初詣 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆


2013年初めのステージは
動植物園~新春こどもまつり~でした(#^.^#)

いや~さむかったですね~(゜o゜)!!
でもみんな寒いから寄り添うの♪
それがまたほほえましいくてかわいい♪


2013年!!新年も元気いっぱい遊んできました♪
イベントは盛りだくさんで

いちごくらぶのぺーじ-IMG_20130102_135408.jpg
みなさん
楽しまれていましたよ♪

いちごくらぶのぺーじ-IMG_20130102_122129.jpg
生演奏
新年で
浮かれ騒がしい心を
少し落ち着かせてくれる
きれいな音楽でした♪
癒されましたね(*^。^*)

いちごくらぶのステージも

いちごくらぶのぺーじ
みんなで集まりぽっかぽか♪

いちごくらぶのぺーじ
楽しい思い出できたかしら☆
偶然逢っていっしょにあそんだおともだち♪
みんなみんな1年がステキな年でありますように☆

今日は、
毎年恒例のいちごくらぶ初詣にいってきました!
毎年ながら遠い場所にお参りに行くわたしたち。。。

だいすきなんです。。。
ここの場所・・・
寒いけど、服を脱いで
澄み切った空気に包まれたいと
おもっちゃうくらいステキな場所・・・

神秘的と言いますか・・・

いちごくらぶのぺーじ
に向かって伸びる木々に勇気をもらい
わたしたちも
志を高くもち頑張っていきたいと
おもいます。。。
いちごくらぶのぺーじ
改めて・・・いちごくらぶ3人衆を
よろしくお願い致します!!