今日のコッコロ☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、今年最後の、コッコロ隊出動でした!

天草支援学校『人権集会withコッコロ隊』

あたたかく大きな拍手で迎えて下さったみなさま。。。

ありがとうございました(*^.^*)

とっても嬉しかったです♪



施設の中に、信号機と、横断歩道を見つけました。。。



いちごくらぶのぺーじ


コッコロもちゃ~んと信号を守ります。



いちごくらぶのぺーじ


右よし。左よし。顔よし。

今日もかわいいコッコロ( ´艸`)



いちごくらぶのぺーじ-DSC_0793.jpg


気分は、ビートルズ。。。



今年は、たくさんのみなさまに

お会いしたコッコロ。。。

ゆるきゃらグランプリにも挑戦しました。

コッコロにとって、とってもステキな1年でしたね



しばらくの間は、コッコロ星にいますが

コッコロはいつもみなさんの

心の中にいます。。。



コッコロ♪また、来年お会いしましょ(*^_^*)♪