今日のコッコロ☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは!(^^)!

朝が早いこの頃ですが、

寒い日には、貼るホッカイロを重宝しているわたし。。。

でも最近貼るホッカイロを貼るまではいかないです。。。

ちょっと、寒さが和らいでいるのかな・・・





昨日のZA・MANZAI2012を見て

大笑いした記憶と

力を使った記憶が

まだ尾を引いてるわたし。。。

なにせブログに書くほど。。

なぜなら、

会ったことのある芸人さんが、3組も出ていたのです!

手に汗をかきながらの応援( ´艸`)

がんばれ!がんばれ!



不思議よね。。。



一目見ただけなのに、情が半端ない。。。( ´艸`)



さて、本題♪

今日は、玉名市の鍋小学校に行ってきました♪



いちごくらぶが到着した途端、

あちらこちらから、『コッコロのうた』が聴こえてきました!



子どもたちが、歌ってるんです(゜o゜)!!



すてき~ヽ(^o^)丿練習をしてくれていたんですって♪

うれし~ヽ(^o^)丿



そんな、子どもたちが気になって気になって仕方ない

コッコロ。。。



いちごくらぶのぺーじ-1355706187254.jpg


ここを開ければ、みんなに会える。。。



いちごくらぶのぺーじ-1355706194659.jpg


そわそわそわそわしていました♪

ステージも楽しく終わり、

1学年づつ、思い出お写真を撮りました♪



今日は、コッコロ、自画像に挑戦していました!



いちごくらぶのぺーじ-1355706369006.jpg




よいしょ。よいしょ。



じゃ~ん!!



いちごくらぶのぺーじ-1355706392515.jpg


かわいい~(^O^)♪

上手にかけました♪