思い出、ダイジェスト☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

最近、ブログをのぞきに来てくださったみなさま
すみません<m(__)m>

『あ~ちゃんいきてるの?』なぁ~んて言われてしまい、
あたふた(((( ;°Д°))))

ちょっと、あばら骨が痛く、レントゲンを撮りに
いったくらいで、あとは大丈夫!!
レントゲンの結果は大したことなく、
きれいだな~」っと
お医者さんの前でついつい言ってしまいそうになるくらい
立派なわたしの骨の写真。。。

さて、
先日、天草にあるとろろ保育園に行ってきました~♪
ブログに載せれるお写真が1枚しかないんです。。。

でも、大丈夫!先生たちが撮ってくれてるし、
お母さんたちもたくさん撮っていたし、きっと子どもたちの
心の中にも残っているといます♪
もちろんわたしも♪

唯一の1枚がこちら・・・


いちごくらぶのぺーじ-DSC_0652.jpg

わたしたちのために
『エイサー』を踊ってくれた子どもたち。。。

たたきながら、動だけでむずかしいのに
きれいに足並みそろったこどもたち。。。

さっきまでニコニコしていた表情が一変!
力強く、凛々しく、そして太鼓の音のように
たくましい。。
先生方のレッスンを見てみたい♪

いや~見事でした!

寒く、雨のお天気だったけど
汗をだらだらかきながらみんなで遊びました(#^.^#)
またあそぼ~ね~♪

今月は、たまたまですが、『天草月間』でした♪
ステージの半分は天草だったかな♪

そして、天草月間の最後をかざったのは
枦宇土ふるさとまつり』
いちごくらぶのぺーじ

はじめましてでしたね♪
よろしくおねがいします♪

いちごくらぶのぺーじ

あれよあれよとおともだち♪

いちごくらぶのぺーじ
青空の下、気持ちよかったね♪
笑顔が最高だね♪

いちごくらぶのぺーじ
おまつりを、全力で楽しんでいるこどもたち。。。
の姿を見て、大人たちは嬉しくなっちゃうんだよね♪
あ~かわいい♪

大人のかたも大いに盛り上げてくださり
楽しい時間を過ごしました♪

そして仲良くなった
小学校2年生に、最近の恋愛事情を聞きました( ´艸`)

内緒だけど、パパないちゃうよヽ(^o^)丿♪ゥフフ


いちごくらぶのぺーじ
最後は、おもちまき!!
遠くのお客さまにも届くように
全力投球したら・・・
いちごくらぶのぺーじ

わたし・・・筋肉痛です。。。

枦宇土のみなさま、
ありがとうございました♪
また、あいましょう♪