ご協力お願いします☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

私たちと一緒にコッコロ隊として活動しています、

人権啓発キャラクター『コッコロ』が、ゆるきゃらグランプリ2012に

エントリーいたしました(*^_^*)



いちごくらぶのぺーじ-1349093233488.jpg






熊本県の花「りんどう」の帽子をかぶった

みんなにやさしい心を伝える妖精さんです(#^.^#)



癒しをくれるコッコロはいつも味方をしてくれ

いつもみんなのそばにいます。。。♪



いちごくらぶのぺーじ-1349093288476.jpg




応援よろしくお願いします(#^.^#) 

コッコロ投票は・・・こちら