ファミリーサポートセンター交流会☆INはあもにいほおる | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは☆(^◇^)☆
9月ももう終わろうとしてます。。。
早いですね。。。夏にこんがり焼けた肌も元に
戻りつつあり、嬉しかったり・さみしかったり(#^.^#)

さぁ☆今日は
はあもにいほおるで開催された
ファミリーサポートセンター交流会に
お邪魔してきました♪

たくさんのラブラブファミリーと、ご対面!(^^)!
お母さんと子どもがラブラブ♪
お父さんと子どもがラブラブ♪
いちごくらぶとみんながラブラブ♪

実は今日「どん・ぐりこちゃん」がステージデビューをいたしました(^v^)アハハ
次はいつでるんでしょうか( ´艸`)


いちごくらぶのぺーじ
広い会場で、のびのびのびのび(*^。^*)

円形だから、大人たちが囲んで子どもたちを
あたたかく見守ります☆


いちごくらぶのぺーじ
はあもにいほおるのいいところですね(*^。^*)

今日は、みんなでルミカライトを使って
キラキラ☆☆みんな嬉しそうにおみやげに
持って帰っていました!(^^)!よかった♪

いちごくらぶのぺーじ
近くで一緒にたいそうたのしいね♪
力いっぱい使ってこころもからだも元気もりもり♪
いちごくらぶのぺーじ
ばいばいハイタッチはおともだちの方から
きてくれました(#^.^#)

そして今日も、おともだちにプレゼントをもらいました(*^^)v
自分の分のおやつをわけてくれるんです♪すてきでしょ☆
食べるのがもったいないと思っちゃう(^◇^)


みんなをお見送りしながらたくさんお写真もとりました♪
くまもんとも遊んだみたいで、思い出がたくさんできたかな(*^。^*)

スタッフの方も打ち合わせの時から
よくしていただきました(*^_^*)
あたたかくって安心できて。。。

子育てママの強い味方ですね♪

ありがとうございました(^◇^)

明日の運動会は翌日に延期になりました。
いちごくらぶ×画図小学校運動会

運動会なんて初めての試みです!
ドキドキするなぁ~☆