菊池さくら保育園夏祭り☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

先日、21日に開催されました、菊池さくら保育園の夏祭りに
おじゃましてきましたヽ(^o^)丿☆

今年で3回目!!
ここにくると、夏がはじまった~って感じます☆(^O^)☆


そう!なんていったって盛大なんですよ!(^^)!
お楽しみが盛りだくさんといいますか盛りあふれてます☆


いちごくらぶのぺーじ

新しいホールで響くみんなの声(*^。^*)


いちごくらぶのぺーじ
素敵でしょ♪みんな浴衣を着ての参加です♪

いちごくらぶのぺーじ
あらあら・・・あっくんそのポーズお似合いね(#^.^#)

いちごくらぶのぺーじ
先生たちは、盛り上げ上手(*^。^*)

いちごくらぶのぺーじ
1曲だけある、
1フレーズのりょーちんのソロに先生たちは大喜び♪(*^_^*)♪
よかったね♪りょ~ちん♪


いちごくらぶのぺーじ
はじめて来たときは年少さんで1番前の席にいた子どもたちも
今では1番後ろの年長さん席。。。

ちょっと遠いところからでも手をのばしてハイタッチ☆
ふれあえるって、あったかいね(*^^)


いちごくらぶのぺーじ-DSC_0236.jpg
先生たちと保護者の方たちによる劇。。。
何気に楽しみにしており大好きで、今年もお腹をかかえて笑いました(*^^)v
何枚写真をとったことか(^◇^)最高です☆☆

さぁ!!梅雨も明け夏本番!!
熱中症には気を付けて、常夏ロックンロール
を聞きながら元気いっぱい過ごしましょう!!!