今日のえかきうた☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

危うく、洗濯物がびしょびしょに
なるところでした(;_;)
あぶないあぶない。。。

見慣れてるはずの雨も先週の災害以降、
敏感になっている私。。。

ニュースが気になって仕方がありません。

早く梅雨明けを願う一方です(-.-)

さて今日から第2回目のえかきうたを
紹介していきます!













楽しい絵と一緒に
愛あるメッセージをたくさん頂きました(*^^*)

今日から2日間、ほぼ3ヶ月ぶりとなる休日を頂いております( ´艸`)

毎日3人でいたので、
なんだか不思議な感じ。。。

明日は平田家(あーちゃんの名字です)初となる、孫誕生のお手伝いに大分へ帰りたいと思います(*^^*)

っていっても何もできないだろうけど。。。

私からすると、姪っ子ちゃんです(●^o^●)

ここ最近ハラハラドキドキしっぱなし。
命の誕生をしっかり目に焼き付け
胸に刻み込みたいと思います(^_^)ノ

よし…えかきうたを見て落ち着こう(^^)

ステキな、絵たちをありがとうございました(*^^*)






Android携帯からの投稿