ドリームINバスケット☆たなばたドタバタ大騒動!!メモリーズ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは!(^^)!☆
もうすぐ織姫様と彦星様のとっておきの日だっていうのに
梅雨は明けないのかしら。。。
これは毎日1000回以上のテルテルダンスが必要みたい!

さてさて、コンサート映像が届きました!!
たくさんあって迷っちゃいましたが、全部見たい方は、facebookに
遊びに行ってみて下さい!(^^)!

来た方も来てない方もお写真でお楽しみくださいませ(*^_^*)


いちごくらぶのぺーじ
今回の舞台は、お空の世界。。。

いちごくらぶのぺーじ
小悪魔リリーはいたずら大好き!
みんなを困らせてばかり。。。小悪魔ワールドの副社長なんです。。。
でもでも実は、ひそかに人気(*^_^*)


いちごくらぶのぺーじ

雪の妖精さんが出てきちゃったり・・・
雨が降ったりたいへんだったけど・・・

いちごくらぶのぺーじ
みんなで力を合わせて頑張ったんだよね♪

いちごくらぶのぺーじ
風をおこしたり、お月さまを起こしたり。。。

いちごくらぶのぺーじ
みんなのおかげで織姫さま彦星さまは笑顔で会えました(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ
くいしんぼうあっくんは困ったちゃんだったけどね(#^.^#)ゥフフ

いちごくらぶのぺーじ
2部のお楽しみステージでは、いろいろ詰め込んだ
ドリームバスケット☆

いちごくらぶのぺーじ
こどもたちの笑顔もステキだったけど、おかあさんおとうさんの
笑顔がとっても印象的でした(*^^)
優しさにあふれるあたたかい笑顔。。。


いちごくらぶのぺーじ
この時間がだいすきなわたし(*^_^*)
みんなとお話やギューしたり、ハイタッチ!!

いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ
短冊に願を込めて、飾ってくれました♪

いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶの願い・・・

笑顔のきっかけになりたい。。。


そしてもうひとつ・・・

みんなの願いが届きますように・・・



いちごくらぶのぺーじ
ありがとうございました!!