いちごくらぶキッズコンサート!たなばたドタバタ大騒動?! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

ドリームインバスケット
たなばたドタバタ大騒動?!

まずは、今回のコンサートを開催することにあたり大勢のみなさまにご協力いただいた事に心から感謝いたします。

そして、来場してくださったみなさま
この広い広い世界で、同じ空間にいれたこと、同じ時間を過ごせた事を心から嬉しく思います。

たくさんステキな、思い出ができました(^^)
いろんな事をギューッと詰め込んだドリームインバスケット(*^^*)

この日がくるのをどんなに心待ちにしていたことか( ´艸`)♪

お外の天気は大雨だったにもかかわらず
たくさんのみなさまにご来場いただきました!
みなさん、たいへんだったでしょう(;_;)
すみませんでした。。。

テルテルダンスを昨夜に100回はすべきでした(>_<)



あぁ~楽しかった(●^o^●)ウフフ
みんなも楽しんでくれたかな?☆☆

いちごくらぶの想いは、
ワクワクドキドキの心が踊る
ステージにすること。。。

そして、とっておきの親子の時間
お友達との時間を過ごしてもらうことです(*^_^*)

笑顔は幸せのサイン。
その笑顔のきっかけになりたい。。。
私たちのささやかな願いは叶ったでしょうか☆☆

お写真はカメラでバッチリとりました♪
少しずつ紹介していこうと思います!

みんなで書いたえかきうたも♪
お楽しみに(^^)v


またお会えますように。。。

ありがとうございました(*^^*)











Android携帯からの投稿