おまちまんに出会った☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、あっくんの母園の園長先生から
声をかけて頂き、
はじめておまちまんに会う事ができました(^o^)

昔、トラや帽子店のマネージャーを
されていた方で
今じゃ、月に2日しかお休みがないほど、
幼稚園、保育園などさまざまなところで活躍されている、ベテラン中のベテランさんです(^^)



ちゃっかりものの
私は、お写真を撮ってもらい、
ありがたぁいお話もいただきました(^^)

そして、なんて事でしょう。。。


お勉強のつもりで、見にきたいちごくらぶが、前にお呼ばれ( ´艸`)アハハ



りょーちん、あっくんが
みんなと一緒に遊んでます!

うらやましぃ~(*^▽^*)

ママさん、先生、園長先生、バスの運転手さんまでも、みんなみんな巻き込んでの、
ふれあいコンサート(*^_^*)

とても素敵でした♪
また会えるといいなぁ( ´艸`)



ndroid携帯からの投稿