ステキなプレゼント☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

合唱部のメンバーの妹さんでしょうか(^^)
器用に編んだシロツメ草の
アクセサリーセットをプレゼントしてくれました(*^^*)


ステキでしょ♪
2回目ステージにも、かんむりを連れて行きました(^_^)v

大きくなったら、何になりたい?
の、私の突然な質問に迷わず、
『介護士です』と笑顔で答えてくれた、
彼女(^^)

その言葉に勇気をもらった私。。。

私の老後は安心だ(^^)

ありがとう(*^_^*)


Android携帯からの投稿