吉次園公開録音コンサート☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

遅くなってしまいましたが、29日に行われた
吉次園公開録音コンサート!!
いちごくらぶのぺーじ
いちご狩りの季節♪ハウスの中はわいわいきゃっきゃ♪

いちごくらぶのぺーじ
あま~い紅あやねがみんなのほっぺと心をあかく染めてくれてます♪
そして、初の試み!公開録音!の前に、みんなで遊びました(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ
今回、吉次園さんといちごくらぶで『吉次園ソング』をつくったんです!
こどもたちでも、楽しく口ずさめるようにつくられたメロディ~♪

でもでも!はじめましての曲。。。
いちごくらぶもドキドキです!

いちごくらぶのぺーじ
歌詞をみながら、家族みんなでレッツ!チャレンジ!☆

いちごくらぶのぺーじ
マイクに向かって『きちじ~きちじえん~♪』

いちごくらぶのぺーじ
吉次園スタッフの前田さんも参加!!

いちごくらぶのぺーじ
おともだち1人で力強くうたってくれました!

自分の歌声が、その場で形になって聴ける今回のイベント☆
なかなか体験できないことです(*^。^*)
ステキな思い出になったかしら♪

ドキドキでしたが、みなさんのご協力のおかげで、
世界にたった1つしかないCDができあがありました(#^.^#)

はじめましての歌だけど、こどもたちはすぐに覚えてくれて
上手にうたってくれました♪

また、吉次園さんに来た時に、口ずさみながらフルーツ狩りを
楽しんでもらえたらいいな♪