ボタン桜のいい季節☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

只今、来月ある姉の結婚パーティーの打ち合わせのため大分にいます得意げ晴れ


司会・進行・飾り付け担当のため、ちょっと大忙しですニコニコ晴れ


一生に一度のお祝い事だから慎重に慎重に進めます音符

姉はただ今妊婦さんニコニコ
いちごくらぶのぺーじ-120416_155949.jpg
ボタン桜を背に
貴重な一枚ですニコニコ桜桜


あと3ヶ月間ママのお腹で
大きくなぁ~れ音符

会えるのを心待ちにしてる、あーちゃんおばちゃん得意げ

そしてこども服やさんをうろちょろしていたら、
こんなの見つけましたニコニコ音符
いちごくらぶのぺーじ-120416_140234.jpg


こんなのあるんですねニコニコ
大きくなったら空気を抜けば小さく小さくなるから
便利ですねアップアップ
ビニールプールみたいで
ふわふわしてるから安全だしドキドキ
お値段も3500円くらいアップ

お祝いにいいかもですキラキラ

そして、キュートな帽子たちラブラブ!音符
可愛い~ドキドキドキドキ
いちごくらぶのぺーじ-120417_185351.jpg

かぶってるこどもたちを
見てみたいですドキドキ

明日熊本に戻りますビックリマーク