ケロロ軍曹の市電☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

とってもナイスな市電でしたが、お写真撮れなくて残念でしたしょぼん
 
 
今日は朝からお布団を干して、平成音大の同窓会に行ってきました(晴れ^O^)
 
 
卒業生がたくさん集まっているなか、いちごくらぶ衣装を着てミュージックスタート音符音符
 
 
先生方のはからいで
アピール時間をいただきましたアップ
 
 
みなさん卒業生。。。
温かく迎えてくれ、そして応援の言葉をかけてくれましたニコニコ
 
 
母校の温かさを改めて感じましたニコニコ
行ってよかったキラキラ
期待を裏切らないようがんばろうニコニコ
 
そして、レコーディングにゴーアップ
久しぶりに早口言葉並の歌を歌い完成が楽しみです得意げ
 
そして、迷う悩む考えるいちごくらぶのぺーじ-繝代せ繝 Ν_l.gif
 
7月1日のいちごくらぶコンサート・ドリームインバスケットVol。2の事いちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif
 
いっぱい迷っていいものにしなくてはいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gif
 
悩んだ分最上級の答えが出るはずだ!!
 
今から大分行ってきますアップバスに揺られて約3時間30分いちごくらぶのぺーじ-ac78ef617077cb2bc6a46c9ce4a2df4d.gifいちごくらぶのぺーじ-ac78ef617077cb2bc6a46c9ce4a2df4d.gif
いろいろと考えようニコニコ晴れ