のばら保育園進級・入学コンサート☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、荒尾市のばら保育園進級・入学コンサートでしたヽ(^o^)丿☆
2011年もおじゃまして、今回で2回目です♪
毎年、快晴に近いいいお天気に恵まれ、
会場の外には、たくさんの桜の花♪ヒラヒラ舞って花吹雪♪
お天気も花たちもみんなを祝福しているようです♪

いちごくらぶのぺーじ
いちごくらぶも、お歌やダンスのプレゼント♪
いちごくらぶのぺーじ
体操やってモリモリモリモリ♪
おおきくなってね(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ
あーちゃん・あっくんジャンプ大成功☆ゥフフ!(^^)!

いちごくらぶのぺーじ
0歳は1歳。。。
1歳は2歳。。。
2歳は3歳。。。
3歳は4歳。。。
4歳は5歳。。。
あーちゃんは、25歳から26歳。。。<(_ _)>。。。
っと、みんな年を重ねて大きくなっていきます。

それはとってもステキな事で、楽しみでもありますが、今のおともだちの
姿を忘れないことも、とっても大事なことだと思います。
今しか、ないその姿を。。。
いちごくらぶのぺーじ
のばら保育園は、来年もおじゃまします。
年長のすみれ組さんは1年生になってるもんね(*^_^*)

あたたかいステキな先生たちに囲まれてのお写真!(^^)!
この日にしか撮れないとっておきの1枚です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなが、怪我なく健やかに大きくなりますように(*^_^*)

あらためて、進級・入学おめでとうございます(#^.^#)♪