昭和保育園『ひよこくらぶ』コンサート | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

新学期になり、はじめてのコンサートは、御船町 昭和保育園『ひよこくらぶ』の
おともだちでした(=⌒▽⌒=)
ちょっと肌寒くはありましたが、昨日の暴風雨はどへえやら!?の良いお天気☆

いちごくらぶのぺーじ
みんなで元気いっぱいあそびました(‐^▽^‐)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
母校の平成音楽大学から一番と言っていいほどのご近所保育園♪
わたし、あーちゃんはいちごくらぶで2回、オーボエ演奏で1回などなど
ちょこちょこおじゃましています(^_^)/

でも今日は、ひよこくらぶの親子のみなさん(*^_^*)
はじめましてのおともだちがいっぱいいましたよ☆
おともだちが増えて嬉しです☆




いちごくらぶのぺーじ いちごくらぶのぺーじ
これまた、あーちゃん、あっくん。。。ジャンプのタイミングがヽ(^o^)丿アハハ
キセキの二枚ですねヽ(^o^)丿

いちごくらぶのぺーじ
みんなで元気モリモリでこぽんたいそう!!
とってもじょうずにできました(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ
このあーちゃんがなにをしているかは、ひよこくらぶ、いちごくらぶしか
知らないないしょのないしょ♪ゥフフ

お片付け、ごあいさつもとってもじょうずでかっこよかったです!!
また会えた時もっともっとかっこよくなっているんだろうなっと思うと、
楽しみです♪☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ありがとうございました(-^□^-)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆