最近ダイジェスト☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

みなさま、ラジオをお聴き頂けましてでしょうか(*^。^*)
いちごくらぶのぺーじ
御船町こども園みどりの里のさくら組さん登場で、楽しい回でした♪
卒園おめでとうございます(#^.^#)
ステキな思い出の1つとして残っていたら嬉しいです♪
ドキドキの1年生頑張ってくださいね♪

さてさて、3月最後の日になりました。。。
去る3月と言われているように、早い早い月でした!!

3月25日、年に一度の熊本市街中をふんだんに使った
『とっておきの音楽祭 オハイエ 第3回』
いちごくらぶもまたまた参加しました!!
いちごくらぶのぺーじ-120325_180814_ed.jpg
「障害がある人も、ない人も関係なく音楽を楽しもう!」
がコンセプトのこの音楽祭。。。
毎年、大勢の方たちが参加する、このお祭りは、名前の通り
「とっておき」なんです(*^_^*)今年も大いに楽しみました♪

いちごくらぶのぺーじ-120325_162711.jpg

大好きな、KABアナウンサーえりさんにもまたあえました♪
顔の大きさ・・・アハハ♪

いちごくらぶのぺーじ-120325_181012.jpg
走るくまモンを撮るのはたいへんでしたヽ(^o^)丿ゥフフ

3月26・27日は子ども劇場による40周年祭
「くまもと子どもの舞台芸術フェスティバル2012」

いちごくらぶのぺーじ-120326_141918.jpg
人形劇や、舞台劇、生演奏など、各地から集まった
プロの方たちが子どもたちにおくる芸術作品のオンパレード☆
お勉強のため3人で行ってきました☆
いちごくらぶも子どもたちに芸術作品をお届けできるように
なりたいなっと感じた日でした☆

そして、わけあって私東京へ。。。

いちごくらぶのぺーじ-120329_182217_ed.jpg
駅内で、ディズニーランドの宣伝を発見!!
人気のダッフィちゃんが!!
これホントにぬいぐるみの生地でできているんです。。。
さすが、東京。。。
熊本にもこんなのつくったら子どもたち喜んでくれるだろうな~
がんばろ~♪


いちごくらぶのぺーじ-120329_112253.jpg
無事に熊本に帰ってこれてよかった(#^.^#)ゥフフ

今日、15時~TKUでいちごくらぶ出ます(^_^)/
よかったら見て下さいね♪

お天気いいからみんなお外かしら♪
4月からもいちごくらぶをよろしくお願いいたします(*^^)v