子育てきらりフェスタvol・10☆意外と上手かった・・・☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、大牟田市で、『子育てきらりフェスタvol・10いちごくらぶアンパンマンコンサート』でしたo(〃^▽^〃)o☆

こちらの今回のお祭りテーマは、『アンパンマンランド』!!
キャラ弁から、工作、子どもたちが大喜びする内容に、いちごくらぶは、お歌やゲームで参加しました!!

いちごくらぶのぺーじ
写真を見返すと、ニヤニヤしてしまいますね(*^_^*)
みんな、とっても笑顔がステキ♪
いちごくらぶのぺーじ

アンパンマンの絵描き歌は、あっくんが描いたんですが・・・
いちごくらぶのぺーじ
なかなかの出来に私も驚きでした!(^^)!
拍手ももらっちゃったりして♪
お友だちもみんな上手にかけていましたよ♪


いちごくらぶのぺーじ
元気に体操!!

いちごくらぶのぺーじ
思い出は、形に・・・
みんなで集合写真(*^^)v

最近よく思います・・・
一生の中で、この日、2012年の3月20日は1度きりしかこない。。。
同じ時を楽しく過ごせるということは、とても幸せなことだなっと・・・
出会いのキセキにあらためて、ありがとう。。。です(;_:)

1日1日を大切にしていきたいと感じている今日この頃*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このお写真を、こんな形で、会場にプレゼントしました(^_^)/

いちごくらぶのぺーじ-120320_142831.jpg
最近、いちごくらぶが考案いたしました!!

これから、行く場所すべてにこの『思い出スマイル』を
残せていけれたらなっとおもいます♪

今日の日をありがとう(#^.^#)