お詣りのはなし。。。☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

高千穂にある、荒立神社に行った後は、阿蘇にある弊立神宮に行きました(*^_^*)
このコースはおなじみなはずなんですが、、、
さすがいちごくらぶ・・・・迷います。。。

いちごくらぶのぺーじ-120105_153301.jpg
ようやくナビのおかげで到着!!
阿蘇は雪化粧をほどこしており、
いっつもクールなりょーちんも雪を手にしておおはしゃぎヾ(@^(∞)^@)ノ

いちごくらぶのぺーじ-120105_153457.jpg
長ーいながい、神社の階段をすべらないように慎重に上がります。。。
「ここですべったら、今年1年すべってしまう」なんて会話をしながら(#^.^#)ゥフフ

いちごくらぶのぺーじ-120105_153704.jpg
雪のじゅうたんをスケートのように歩く3人~~いや2人か・・♪

いちごくらぶのぺーじ-120105_160208.jpg
弊立神宮には、いつもパワーをもらいます(*^o^*)
何年も何年も生き続けているこの樹たちは
どんな風もどんな雨も耐え抜いて、ここまで大きくなって、
そして、小鳥たちの家にもなり私たちの傘にもなる。。。

立派だな・・・・


いちごくらぶのぺーじ-120105_160355.jpg
この樹たちの近くにいたのは、ようやく枯れ葉の山から
出口をみつけて、新世界に顔をだしたこの芽たち。。。

まるで、わたしたち(*^^)
めざせ!!立派な樹(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ-120105_155439.jpg
そんなわたしたちを歓迎してくれているかのように、
木漏れ日が照らしてくれましたo(^▽^)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆