今日の夕飯☆2021/11/16☆豚バラとブロッコリーのオイスターソース炒め | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

星今日の夕飯星
ダイヤオレンジ豚バラとブロッコリーのオイスターソース炒め
→義父母の畑のブロッコリー🥦
スーパーで買うブロッコリーの1.5〜2倍びっくり
今日だけでは使いきれないので
残りはまた明日使う予定ですグッ

収穫が始まったばかりなので
ブロッコリー料理が
しばらく続きそうですてへぺろ

ダイヤオレンジさつまいもと柿とハムのマヨサラダ
→先日柿を10個ほど頂き
毎日少しずつ食べていましたが
昨日また頂きましたびっくり
少しでも消費するためにサラダにくるくる

ダイヤオレンジ味噌ピー
→小2長女が学校で貰ってきたので
長女と一緒に味噌ピーを作りましたウインク

ダイヤオレンジミニうどん
→お昼に年中次男と食べたが残ったので
うどんの残りを味噌汁がわりに
ミニうどんにニコニコ

ダイヤオレンジごはん

ご馳走様でした爆笑ナイフとフォーク