年中次男、映画館デビュー☆ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

週末、
映画『すみっコぐらし 
青い月夜のまほうのコ』
小2長女、年中次男と観てきました口笛

去年はコロナ禍で映画館に行くのを
控えていたので
次男、映画館で映画を観るのは
初めてですキョロキョロ

前作の映画は長女と観ましたが
次男はお留守番だったので
今回はどうしても観たかったようですニコ


映画館に早めに到着OK
トイレを済ませてOK
写真を撮ってOK
チェックインしてOK
パンフレットを購入してOK

購入したパンフレットラブラブ

みんなでパンフレットを見ながら
ストーリーの予習をしてOK

開場までの時間を待ちましたウインク

入場した時にもらった特典ラブラブ



座先に着いてから
本編が始まるまでが大変でしたアセアセ

映画の予告やCMがしばらく続くので
まだ?まだ?まだ始まらないの?
を本編が始まるまでずっと言っていましたゲッソリ

映画は楽しかったようで
よく観ていましたウインク

映画もミニ絵本も
すみっこらしい良いお話でした照れラブラブ

帰宅してからお風呂で
映画の話をしていたので
お話もちゃんと分かっていたようですグッ

気に入ったシーンはどこ?
なんて話も出来ました口笛ルンルン


すみっこの映画は65分なので
映画館の雰囲気の中で
最初から最後まで観ることが出来るか
初めての映画には
ちょうど良かったなぁと思いますグッ


次回は3月公開のドラえもんの映画に
連れて行ってあげられたら
良いなぁと思っていますキラキラ

コロナ次第ですが…アセアセ