コロナワクチン翌日☆ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

昨日私が2回目、小6長男が1回目の
コロナワクチン接種を受けて来ました病院

長男は念のため
今日も学校を休ませましたが

私も長男も
・接種した腕が痛い
・軽い倦怠感
・平熱より若干高め
で済んだようですグッ

翌々日に症状が出ることがなければ…

今は痛みも倦怠感なく
寝不足で眠い程度zzz

特に大きな副作用もなく
済んで良かったですキラキラ


夕方、年中次男と
ズッキーニとオクラの収穫をしましたウインク



今日も昨日に続き夕飯はカレーカレー

体調も普段と
ほとんど変わらない感じなので

ズッキーニとオクラとなすを素揚げして
カレーにトッピングカレー
野菜トッピングが美味しすぎました照れ

ご馳走様でしたナイフとフォーク


明日は旦那がワクチン2回目病院
今週はバタバタですもやもや