スーパーマリオメーカー2グミ☆ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

買い物に行った時に
年少次男が見つけた
『スーパーマリオメーカー2グミ』

ちなみに西松屋で見つけました音符


今日は天気が悪くて外に出られないので
作ってみることにしましたウインク


グミパウダーをトレーに入れて
平にならしてイエローハーツ


カラーパウダーと水で
色水を作ってイエローハーツ


グミパウダーに色水をかけてイエローハーツ


グミが乾くのを待ってイエローハーツ


グミが固まったら
ステージシートにのせて
ステージを作って完成!!ウインク
次男は城のステージシートかな?


年少次男は私と作りましたが
小1長女は一人でがんばりました爆笑

長女はデザートさばくのステージシートやしの木


次男も長女も気に入ったようです口笛

お天気が悪くて外に出られない
今日にはちょうど良い遊びになりましたグッ

また見つけた時には買って
遊ぼうと思いますルンルンルンルン