無印☆フライパンでつくるナン | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

無印で
『フライパンでつくるナン』
を小1長女と作りましたウインク


水とオリーブオイルとナンミックスを

ボウルに入れてラブラブ


まずはヘラで混ぜてラブラブ



ある程度纏まったら手で捏ねてラブラブ



4等分にしてラップをかけて休ませてラブラブ


25㎝ぐらいに延ばしてラブラブ


フライパンで焼いてラブラブ


出来上がり!!
とっても簡単に出来ました爆笑


カレーと一緒に頂きましたナイフとフォーク

ふんわりしたナンで美味しかったです照れ
みんな気に入って食べていましたラブラブ


小1長女が学校給食のカレーの時にナンが出て
家でも作って食べたい!
と言っていたので
一緒に作れてよかったですルンルンルンルン

また無印に行けたときに
ナンミックス買ってこようと思いますウインク