1株で2色?それとも2株? | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

ダイヤオレンジ先日植えたパンジーラブラブ


4色植えたのですが
よく見ると
ピンクの株に白い花も咲いていましたウインク
1株じゃないのか?
2色咲くこともあるのか?
どうなんでしょう??
この先何色が咲くか楽しみです爆笑


ダイヤオレンジ春に植えた金蓮花


夏の暑さが苦手なので
日陰に置いていましたくるくる
夏の暑い時期は花が咲かなくなりましたが
夏を越してまた咲くようになり
まだ頑張って咲いていますウインク


朝晩は寒いけど
蕾もいくつか見られますルンルン
独特な形の蕾です、ニコニコ
葉の色が夏のように濃くないので
いつまで咲いてくれるかなアセアセ
まだしばらく頑張ってほしいです爆笑


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

関連記事はこちら下矢印




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご