新・発酵飲料~はだ恵り~楽を試して見ましたおねがいキラキラ




夏を乗切るエナジーチャージむらさき音符ということで、飲む点滴と言われている甘酒です。
実は私、よくある甘酒はあまり得意ではなくて…香りは好きなんですけども、口に残る味がものによって苦手でガーンアセアセ

これは普通の甘酒ではなくて、カモミールやラベンダーが入っている照れルンルン
カモミールティーは好きだし、ラベンダーの香りも好きハムスターキラキラ
なので、とても楽しみでしたぽってりフラワー

そのまま、お水で飲むと、甘酒なのにカモミールとラベンダーの香りがするという初めての体験びっくり飲み慣れない分、不思議な感じ(笑)


色々な飲み方を楽しめるということで、ココアに入れてみると…
美味しいラブキラキラ
リラックスタイムにピッタリな優しさになりました。
甘さだけじゃなく、ラベンダーの香りが強いので癒されますおねがい
(ラベンダーが苦手だと、ちょっと厳しいかも…? アセアセ)

甘酒は体にいいときくので、アレンジして楽しめるのはありがたいですウインク


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
はだ恵り~楽~(はだめぐり らく)