毎日のお弁当、めんどくさいけど買いに行くのも…ということで、マイボトルのスープを持参することが多いのですが…ウインク

今回、まるごとキューブだし


という素敵な商品を試しました。
写真が汚くて申し訳ないアセアセ

鹿児島産のかつお節と、北海道産の真昆布からフリーズドライで作られた商品ですってウインクキラキラ

開けた瞬間

ラブラブなんといい香りラブラブ

それしかない!
フリーズドライだからかな?粉末だし(比べちゃダメ?)とか、パックのかつお節とは比べ物にならないおねがいキラキラ


お味噌汁にするのも勿体ない…
だし汁でいいおねがいってくらいでしたが、さすがにだし汁ではなく、お味は整えました照れルンルン

語彙力が足りなくて伝わらないかもしれませんが、とても香りも風味も良くて感動しました。
私のイメージは、お鍋にポンみたいな感じだったので、マイボトルに入れておけばいいのかな?くらいだったのてへぺろ(ちゃんと読んでなくてすみませんアセアセ)
だからこそ!感動がすごかったですむらさき音符

今日のランチは美味しく幸せに栄養補給しました星





プレミ本舗のファンサイト参加中
プレミ本舗公式サイト