無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)

 

試させていただきましたキラキラ

 

まず開けた瞬間、可愛い~ラブラブと言ってしまいました。

ネットで見ていた時もパッケージの可愛さは気になっていたのですが、サンプルまで可愛いとは…

 

見た目だけではなく、使い心地もひらめき電球

クレンジング、洗顔はラベンダーの香りがほんのりしていて、癒されます。

苦手な人は苦手かも…?

 

私は結構しっかり目のアイメイクおねがいおねがい

クレンジングはサラサラのオイル、べたつきがないのに、しっかり落ちる音譜

洗顔クリームは、少し硬めで、ネットを使うとしっかりとした泡が立ちますにやりラブラブさっぱりとした洗い心地なので、すぐ乾燥するかしら?と思っていたけど、洗ってすぐパリっとする感じではありませんでしたびっくり

化粧水、ちょっと固めだけどさらっとしていてべたつかない、保湿力は高めなので大量に使わなくても肌が潤う感じ。

保湿クリームは、さらさらになるのが早めなので、べたつき感が苦手な人には良いと思います、私はちょっと不安だったので上からクリームを…あせる

翌朝はしっとりしていて、肌荒れも感じずいい感じ照れラブラブ

 

朝はオールインワンひらめき電球

オールインワンはポ〇リスエットの香りが…(笑)時々オールインワンで感じる香り。嫌いじゃないけど、思い出すにひひ

少し固めで保湿力は高めかな?つけた瞬間肌になじむので乾燥するかな?と思ったけど、一日を通してパリパリにならなかったかな(時期的にウルウルは難しいので)。

日中用乳液の白肌ミルク、使い方がわからず…オールインワンの後に塗ってみました音譜

白くなった!!(ますます不安になる)でも、オールインワンも塗ったし、ファンデーションを塗ろう…と普段通りにメイクをしましたニコニコ肌なじみが良いのできれいに整う気がします合格

 

文章量が多くなりましたが…

全体を通して好印象ひらめき電球使うなら揃えて使うことで補い合うシリーズだと思うウインク

これは揃えてみても良いかもと感じながら使いましたラブラブ

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中