こんばんは星

目覚ましに起こされない休日が大好きな、いちごちょこですぽってり苺
それにしても、今朝は起きたら11時でしたびっくり
なんて嫁だ・・・笑
特に起こさず、しかも怒らない旦那様に感謝ですキラキラ

金曜日は、司会者との最終打ち合わせでしたニコ
ブログで司会者の話をしたことがなかったですが、
節約婚を目指す私としては、当然司会者も外注です!

エンジェルジップさんにお願いしていますニコ
人前式もお願いしていますが、お値段¥45,200ですちゅー
メールでいつも相談に乗ってくださり、テキパキしている方が当日の担当さんですラブラブ

式場の司会は¥70,000なので、
¥24,800節約ですキラキラ

外注の司会でも、最終打ち合わせは式場でやらせてもらえて、披露宴会場なども見せてもらいながら司会者打ち合わせをしましたニコニコ

なんだか、いよいよ感出てきて・・・
ちょっと緊張してきましたゲローアセアセ

前置き長くなりましたが・・・
今回は両親贈呈品についてですウインク

両親贈呈品は、子育て感謝状にしたいし、ブリザードフラワーも入れたいし、写真も入れたいと考えていました流れ星
ネットで探しても、全部一緒になってるいい感じのものがないし、しかも高いえーん

それで、自分で作る?と考え始めて、
ニトリにフォトフレーム見に行ってみたら、これなら理想のものが作れそうルンルン
という感じの、奥行アリのフォトフレームを見つけました爆笑

そして、完成品がこちら口笛
{D957D29C-0D0D-4DEB-8315-FCF1059F6421}

生まれた時の写真、子育て感謝状、前撮り写真を入れて、ブリザードフラワーとパールもどきのパーツを適当にグルーガンで貼りました爆笑キラキラ

本当は、新郎の子育て感謝状は新郎に文書考えてもらいたかったんですが・・・
「なんでもいい」と言うので、喧嘩避けるためにも、私が適当に作っちゃいましたアセアセ
本当は、意味合いが違うと思うんですが・・・
完成品見せたら納得してたのでよしとしますかニヒヒ

上が新郎で、下が私。新郎は生まれて2日後とかの写真がちゃんと取ってあったんですが、
私のは生まれて数日後はお風呂ショットしかなくて
生まれて1ヶ月後の写真になりました

不器用で雑な私が作ってるから、近くで見ると粗がヤバイ滝汗ガーン
そして、ラッピングも上手くできなかったので、
元々入ってたクラフト紙みたいな箱に入れて、箱の蓋は開けて渡そうと思います(笑)

ラスト1ヶ月を切って、焦りしか感じませんえーん
でも、今日はお昼ご飯も夕飯も旦那さんが作ってくれましたウインクキラキラ

準備は基本的に何も手伝ってくれないけど、ご飯作ってくれるだけでもありがたいえーん

ブログの更新も、バタバタしてなかなか出来ないかもですアセアセ

お読み頂いて、ありがとうございましたお願いキラキラ