今日は家族でお彼岸のお墓参りヽ(o・ω・o)ノ
お寺さんや近所の道で春を感じる事ができましたキラキラ




満開の雪柳、散り始めのミモザ、咲き始めの桜。
中でも今年最初の桜にテンション上がった~ (高い木を超ズームで撮ったから微妙な写真やけども) やっぱり特別に大好きなお花キラキラキラキラキラキラ



なおこちらはおひるごはんとおやつです。



久々のわらいと帰りに買った桜餅…┃ω・)ラブラブ





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

゚:*colorful*strawberry*:゚


☆オンラインショップ一覧☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご