母上の濃厚接触者隔離期間が無事に明けたので (陰性も確定済み) 久々お出かけ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*


伊勢丹の北海道展~~~~限定の石屋製菓のプレートいただいて来たキラキラキラキラキラキラ
この1週間ほど母上も彩苺さんもがんばったからごほうびよ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*


おみやげは大好きないちご三方六ちゃんラブラブ



これ美味しいだけじゃなくパッケージが本当に可愛い*:+ヽ(;ω;)ノ+:*


思えばマンボウさん出て以来1ヶ月お出かけしてなかったから (郵便局とスーパーぐらいしか←笑) 久々ちょっとリフレッシュできましたキラキラ
今週は植物園にも行きたいぞ~今日から3月だしお花に癒されたい…!!!





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry

゚:*online shop*:゚


minne/メルカリShops/ラクマ