今日はお菓子作りの日*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*
さつまいもとココアのざくざくロッククッキーキラキラ


11月中にもっぺん秋の味覚系作っときたくて。
割とてきとーに作ったけど美味しくできた~ (笑) 生地とお芋の食感の違いが楽しいヽ(o・ω・o)ノ音譜


来月はいよいよクリスマスだぞわくわくキラキラキラキラキラキラ
当日のケーキは今年も不二家で予約してるけどその前に自分でも作りたい…┃ω・)





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
12月1日 新作通販スタート☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

minne
mercari