そう言えばまた載せそびれおやつ写真が溜まってきてるのでぼちぼち放出*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*



ちょっと前に資材の買い出し行った帰りにリプトンで食べた和栗ミルクレープラブラブ


その向こうのはLINEの来店特典でもらった栗マドレーヌ~どっちも美味しかったヽ(o・ω・o)ノ音譜



生協でげっとしたお取り寄せスイーツさんたちキラキラ



シレトコドーナツ&六花亭の大平原どっちも大好き過ぎる*:+ヽ(;ω;)ノ+:*



弟氏の誕生日が近いので不二家のケーキ~新商品らしき切り株バウムクーヘンラブラブ


弟氏は不二家のお気に入りがあるので手作りは別途、明日ケーキ以外のおやつ作るよヽ(o・ω・o)ノ



おまけ。創作資料という名のコレクション。(笑)


去年から出かける機会減ってあんまり集められてないけどやっぱりカタログ眺めるのときめく幸せ…キラキラ





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
12月1日 新作通販スタート☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

minne
mercari