ここしばらくグズグズだった体調が今週はようやく回復*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*
制作に趣味に食欲の秋にと充実の日々を送っておりますキラキラキラキラキラキラ (最後ただの平常運転)



お彼岸なので火曜に家族でお墓参り行きまして。
その後ガストでランチ~久々の外食欲を満たして参りました*:+ヽ(;ω;)ノ+:*


かにとサーモンのクリームパスタ温玉乗せ!!!


デザートはソフトクリームに捕食されるプリン
他にもポテトとか食べてたら苦しくなったから家までちょっと遠いけど歩いて帰った…(笑)



秋分の日の今日はおはぎ作りヽ(o・ω・o)ノ音譜


つぶあんパンダさん&きな粉くまさんプレートラブラブ
(他はちゃんと普通の作りました。丸いの。笑)





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

【colorful*strawberry】

10月1日 新作通販スタート☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

【彩苺-ayame-】

デコレーション原画
アートアクセサリー等通販中☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

minne