彩苺さん今日までちょっとのんびり夏休みモード*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*
高島屋で開催中のくまモン展に行って来たよ~!キラキラ


過去のグッズとか写真とか衣装とかいっぱい展示されてて楽しかったキラキラキラキラキラキラ
会場内撮影OKだったけどあれもこれも撮ってたらキリないからとりあえず、



TMレボリューモンとエヴァンゲリモンだけ撮った (個人的お気に入り)


あとなんかすごく好きな写真。火事になる前のノートルダム大聖堂との写真。
他にも何枚かあったけどなんかこの…キミの腰はどこやねんみたいな…なんかアザラシみたいで…なんかすごくほっこりした写真…(ツボが謎でごめん)


隣の催事場で5日までサマースイーツフェアやっててくまモンの人形焼きもあったからカスタードとつぶあん両方買っちゃった*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*



そして夜からは梅小路公園の七夕ちょろっと行って来た~キラキラ




正直七夕感があるんだかないんだかよくわからんイルミネーションを横目に (おいこらやめろ) キッチンカーの夏祭り飯堪能してきたぜヽ(o・ω・o)ノ音譜





たこ焼きと牛タンとチーズドッグとソフトクリーム~!キラキラ


そして最後にさっき買ったくまモン☆
夏休み感満喫したぜ~幸せだ~*:+ヽ(;ω;)ノ+:*



ちなみに今日ホントはねせっかく梅小路行くなら水族館行こうかと思ってたのよ。夏休み期間『夜の水族館』やってるって見たから。
そしたらなぜか今日だけ17時閉館だったっていう。夜どころか普段でも18時までやってるのに今日だけピンポイントで17時て。

いやまぁ出かける前にホームページ見たからまだ良かったんけどね…
で相変わらず良くも悪くも強力なタイミング運をまた発揮してしまったかと思ったんけどね、予定変更して最終日に滑り込むつもりだったくまモン展を今日にした事で12日は諦めてた京都クリマに行ける可能性が出て来たし今日行ったから人形焼きも食べられたワケでむしろいい方のタイミング運だったぜ*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*

水族館は別にいつでも行けるし。そもそも家出る前にたまたまホームページ見た時点でラッキーだったよね!キラキラ (笑)





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
イベント出展情報☆

第25回 ARTiSM MARKET
2019大阪-秋
9月8日(日) 12:30~17:30
堺市産業振興センター

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

オンライン通販♪
minne
mercari

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご


いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

甘ロリィタ展示即売会

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

コメント&交流はこちら
Twitter

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご