chocolatfraise_(ショコラフレーズ)です。

 

ついに

クレイパティシエールに認定されました!

まずは、販売から始めたいと思います。


「あなたに手にとって笑顔になってほしいから心を込めてフェイクスイーツを作ります」

 

※屋号をla fraise chocolat bouqueから変更いたしました。マスコットのいちごちょこぶーけちゃんも「いちごちょこちゃん」になります。よろしくお願いします。

 

 

 

 



昨夜は、

6月のフラドールリモートレッスンでした。


水玉のフラドールちゃんの男の子。

髪が梅雨のジメジメ湿気でクルクルになってます。




私にはレゴブロックの男の子にしか見えない😂


う〜ん。

やっぱり男の子苦手です。



 

🍓Instagram(フェイクスイーツ)は、

こちらから⬇︎

 

 

 

🐼Instagram(その他ゆる~く投稿しているパンダちゃんなど)は、

こちらから⬇︎

 

 

 

 

 

 

クレイパティシエール44期
(2023年9月)
 
Le Elbon
Fresh Cream&Flower Course
(2022年2月)

 

粘土教室ショコラノワール エレガントスタイルなクレイスイーツ
オンラインレッスン(一期生)
(2021年8月)
 
粘土教室ショコラノワール エレガントスタイルなクレイスイーツ
認定講師(2020年7月)